Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

MONSTER

2021年09月04日 | その他

スガの表情
特に目つき
看てて前から
「このひと 
MONSTER に いろんな登場人物としてでてくるよな」
て思ってやした



そーゆー視点なら
ニカイもキシダもホソダもモギもアソウもコウノもノダもコイズミもタカイチとやらも
似たよーな登場人物がいたようーな

とーぜん作品が描かれた約20年前では
上の輩どもも今とは違ってたとは思いやすが
各々 似た表情の違う登場人物として この作品に登場してたんやろな
てなことを思ってやした




それくらいこの作者の人物描写は素晴らしい



漫画もアニメもさほど興味はないので
(嵌った作品にゃ嵌りやすが)
この作品のアニメも深夜帯に
再放送だか再々放送だか再々々放送だかを
テレビをつけて映ってたらスポット的に観てたくらいやったんですが


それでも
見事なストーリー

背筋を走る薄ら寒い恐怖
は覚えてやした





てことで
4日かけて初回から最終話までイッキ観しやした




スポット的に観てた程度で 『MONSTER』 が脳ミソに遺ったおおきな要因が


511キンダーハイム


とゆーワードと


グリマーさん


やったのだと認識できやした







しっかし






凄い


ほんま


凄い





時間さえ許せばノンストップで最終話まで観てたと思う






実写化されたかどーかは知らんけど
海外で実写・映画化されれば
『アンタッチャブル』
並みの作品に仕上がるに十分足りるストーリーやが

的外れなキャスティング

余計なオリジナル脚本や
陳腐なラブストーリー

付けられてロクなことないんでこのままがよい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« See You ! | トップ |  I Don't Stand a Ghost of a... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事