アークスくん&ストロベリーさんのGNO2へたれVP挑戦記

GNO2ザーン連邦:アークス・アイラード&ノアジオン:ストロベリー・オペレッタの煮え切らないVP日記。(;´Д`) 

ザーン)第3作戦37位 ダカール)急降下…

2006-07-11 21:51:03 | GNO2 2ND 4クール
●アークス隊

結局37位でした。。。
SCが遅延しそう、、

あうあうw


●ストロベリー隊
ダメどしたwww
37位まで降下。

エリに負けまくってたみたいです。
専用タンクを購入し5機編成にしてみる。

これでだめなら、、、どないしよwww

(追記)
つーかダメっぽwww
専用タンクじゃなくて専用陸を入れればよかった!
失敗www

やぶれかぶれも。

2006-07-11 10:57:02 | GNO2 2ND 4クール
●アークス隊

下の記事でヤギッペさんがコメントしているように、
ズルズル落っこちて39位。ヤギさんに抜かれました、、

TVP順位は狙い通り(?)なので、まあ問題ないのですが、
自分としてどーよ?ってところなので、少しいじくり。

3-2を2-3にしてみる。

でも、いまさらジムキャを買うのも補給の無駄なので、
(☆がもらえる予定だからwもらえんかったら…Σ(゜д゜;))
ザニー☆☆。修理は+4だし。そんなに大差ないはず!?

低壁は射壁。強狙いを入れつつ、放置。

メンテ前で37位。ヤギさん抜き返したけど、なんのことはない、
PCに勝った分で、抜いたっぽい、、、

素の稼ぎだとどうなんだか。

調べようと見てると、5%攻撃を1戦あたり確実に1~2発くらってて
ストレスたまるので、あんまし見てないから分からん…

(壁)専用LA・LA(射壁)
(射)ジム☆*2・ザニー☆☆(遅延キー)

●ストロベリー隊

こちらもランク前後であがいてる状態。
編成変更で、エリの低狙いが格闘センチになる。

鳥を2000で購入して、回避は上がったが、
クリティカルで1発、、うはwwwおk

5機にして調整することも考えたが、
低壁の格闘グフがそんなにもたんので、
落ちるとしても1~2ターン稼げる低壁鳥は必要ってことで、
搭載が上がった分、マゼラに専用を入れ火力アップ、
鳥に対しての護衛を入れて、低狙いを集中攻撃する作戦に。

これがはまったのか?メンテ前で27~8位。

さて。

(壁)専用Pグフ・グフ・鳥(射・遅延キー)
(射)陸☆・専用マゼラ・マゼラ☆