Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

朗希のサインもあった

2023年07月25日 | 生活
大船渡へ納品があるってことで車に乗せてもらって…仕事
単なるドライブのような🤔
真面目に仕事のような😅

納品が終わった後に行ったのが
かもめの玉子のかもめテラスに行って




入口に🌻

ランチのあとだったのでアイスコーヒーを飲みながら
店内のベンチに座って心地よくて

のんびりゆったりの時間 
外は暑いから生き返る



大船渡出身の朗希の写真やサインボール
ユニフォームのサインもありました⚾️
写真🆗


地元の応援を力にして頑張って欲しいな
肉離れで離脱しちゃったけど
1日でも早く復帰できますように
しっかり治して下さいませ〜❤️‍🩹


ランチは天丼でした



美味しかったから
また別メニューを食べに行きた〜い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朧の花嫁…マンガから小説 | トップ | 夜7時過ぎの室温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿