Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

胃カメラでした

2019年01月25日 | 病気
人生第2回目の胃カメラ でした

去年のピロリ菌検査に続いて2回目


健康診断で胃炎とかなんとか…で
再検査通知と紹介状 もらっちゃったので


すぐに検査してもらって安心したいから😧


鼻からの胃カメラだけどテンション下がりません
鼻への麻酔も痛くない
麻酔の後ピリピリ感があるから目にしみる気がして
涙が出てくるけど特に問題なく

Dr.の声を聞きながら
モニター見ながら〜返事できます😄


結果
何事もなくクリア👍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK | トップ | 滞在時間27時間? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (寒つばき)
2019-01-27 20:56:05
胃カメラ検査結果、異常なしで何よりです
私も数ヶ月前から胃がモヤモヤしていて、原因を探って対応してみたけどいまいちで、試しに整形外科の胃薬を止めてみたら吐き気とゲップが・・
ドラッグストアの薬剤師の方に相談に乗って貰って、胃薬を買って飲んだら2日でスッキリ
早速整形外科へ行って、骨粗しょう症用のビタミン剤を変更して貰い、胃薬も再度処方して貰ったら落ち着きました。
医師から処方される薬も油断できませんね
寒つばきしゃん (ちびまま)
2019-01-31 23:44:29
どこも自覚症状のないままの胃カメラも
イヤだなって思いながら
何でもなくてよかった❣️

寒つばきしゃんもお薬変えてもらって
スッキリできましたか〜❓
春になったら美味しいものたべにいきましょ😃

ピアノのコンサート行けますように…

コメントを投稿