Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

気分だけでもクリスマス

2021年12月12日 | 生活


クリスマスモードに飾ってみました🎄

クリスマスブーツは色褪せちゃっても

いろんな思い出がいっぱい詰まってて
サンタさんの🎁入らなかったりして

🎅我が家の🎁 
小さくてもいいです


玄関に飾るとちっこい




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会1 | トップ | 仕事で1泊。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッチ)
2021-12-13 20:01:33
懐かしい😊
みんなとの思い出が、いっぱい詰まったクリスマスキルト🎄
ずっと大切にしてくれて、ありがとう☺️
返信する
Unknown (chibimama0620)
2021-12-16 00:33:02
パッチしゃん
細かいキットを作ってもらって完成したブーツは思い出が詰まり過ぎてて
当時を思い出してブログを読み返すと懐かしさにホロっとなっちゃう😭
ありがと💕
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-16 19:37:25
私も飾ったよ。
初めてがんぱって完成したんだもの。
何だか遠〜い日のようで懐かしい。。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-16 19:37:47
私も飾ったよ。
初めてがんぱって完成したんだもの。
何だか遠〜い日のようで懐かしい。。
返信する
Unknown (つんつん)
2021-12-16 19:38:35
私も飾ったよ。
初めてがんぱって完成したんだもの。
何だか遠〜い日のようで懐かしい。。
返信する
Unknown (chibimama0620)
2021-12-17 20:40:44
つんたん
私もよくやったなって😂
あの頑張りは今でも褒めてあげたいよね👍
返信する

コメントを投稿