Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

クリスマスブーツ 完成

2011年12月11日 | Weblog
⑥ 出来上がり~




ねっ。
可愛くできてるでしょ

ハートのキルティングが可愛くできたかな


そして、次はテープ



この紙テープでリースをあみあみ。


職場の同僚が教えてくれます

なんか楽しい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝。 | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいね (さるぼぼ)
2011-12-12 22:11:08
ちびままちゃん、クリスマスにサンタさんに何入れて貰うのかな?
ブーツだったり?!

可愛くでけたね!
返信する
さるぼぼちゃん (ちびまま)
2011-12-13 00:38:29
いいこにして、ブーツを下げておいたら
きっとプレゼント入れてくれるよね。

どうか‥ブーツか入ってますように。
前に買ったブーツは、元を取るくらい履いてなかったからね。
返信する
早っ! (パッチワーク)
2011-12-13 16:47:34
うん!うん!可愛い!
さすが、ちぼままちゃん、あっという間だったね~
職場の皆さんも、完成しつつあるかな?

また、作ろうね!
返信する
ありゃま! (パッチ)
2011-12-13 16:49:53
こんな、絵文字をいれた覚えはないのですが・・・

ごめ~ん!
返信する
拍手!! (茶~)
2011-12-13 22:49:47
すてきな可愛いブーツだねぇ
なかなかお上手にお楽しみしてますなぁ。

手作りの物はわが子みたいでしょ?愛着あってね。

私も早くミシン買え変いしたいです。

返信する
パッチしゃん (ちびまま)
2011-12-15 00:46:18
パッチしゃんが全部キレイに線引いてれたから
とてもちくちくしやすかったの~

だーりんは手間がかかるんだね・・って。
今回は部屋がないから、そこで作ってるの見てるから
返信する
パッチしゃん (ちびまま)
2011-12-15 00:47:22
ぜひまたお願いしまふ。。
返信する
茶~ちゃん (ちびまま)
2011-12-15 00:49:00
可愛いでしょ。
春にはうさぎのお雛様一緒に作る?

パッチしゃんが先生だから大丈夫だよ~ん。

ミシンね・・メールの通りっす
返信する
ミシン (茶~)
2011-12-15 21:59:37
ミシン情報メールありがとさん!

ミシンが「カーネーション」で活躍中だけど、そもそもあの時代からすでに、
「ミシン」ってネーミングはどっからの由来?とっても可愛いネーミングだよね。

>私も早くミシン買え変いしたいです。
今、改めて読んだら『買い変いたい』ってカイカイで痒いみたい

買い換えるだから「買い換えたいです」が正解だな

えっ?どうでもいいてっか(える)
返信する
茶~ちゃん (ちびまま)
2011-12-16 01:24:59
もぉかえる?
えっ? 儲かる? なんちって。


買え変い・・声に出しにくい読みかたかも
返信する

コメントを投稿