Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

クリスマスブーツ 2

2011年12月08日 | 手作り
① ピースが届き                              

    



② 三角・四角をつなげて
     




③ つなげてつなげて ちょっと大きくなって                

   


④ 表側のキルティング





⑤ 裏側のキルティング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかに・・祝 | トップ | ふみく~~~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いっ! (パッチ)
2011-12-07 00:36:09
今日は病院でチクチク進んだかな?
それにしても、ずいぶん早い!
素晴らしい!

カット布を並べただけだと、全体の雰囲気がわからなくて、あらためて「こんなふうになるのね~」と見せてもらいました
J布、もうちょっと薄い色合いにすればよかったな~と反省
許してちょ!

私もまでに頑張ろうっと!
返信する
パッチしゃん (ちびまま)
2011-12-07 23:55:32
病院の待ち時間が結構あって、チクチクが進みました。

今回も適当なところがいっぱいあるんだけど、
前回はもっと適当で、それをお友達にあげちゃったりして
なんだか、恥ずかしくなってきた。

J布の色も、みんなも気に入って作ってるから
許すも何も・・バッチリ。

返信する

コメントを投稿