Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

今月で退職〜

2024年06月28日 | 生活
 

いよいよ今月末で退職
長かったようなあっという間だったような

少し有休を使ったりしながら
取引先の方やるお世話になった方へ
ご挨拶やら連絡でなんともバタバタな数日

そんな中電話でのご挨拶で終わり…と思った
取引先の方がわざわざ来てくださって

社長さん 部長さんまでご一緒に😱


きれいな花束と記念にと南部鉄器の風鈴まで
いただいて…とても嬉しかった

友達から届いた花や


石鹸素材の花も


たくさんの人に出会って
楽しい仕事人生活だったなぁ

明日…最後の仕事
ローカル局のラジオ出演

最後の締め きっちりやるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいおにぎりとは… | トップ | 新しもの好きだからさっ❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿