Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

いろいろ〜な上京初日

2016年10月20日 | 生活


紅葉を眺めながら盛岡駅に向かい

駅弁を買って



いざ!東京

福井のるんるんちゃんと1週間 ズレての上京はちょっと残念


目的地は新宿野村ビル
モード学園 コクーンタワーを眺めながら…見上げながら

なぜか空気が美味しいなぁ

15時からの打合せの後 食事という名目の飲み会


3時間位でお開きして、改札まで行って気がついた
お店にスマホ忘れてきた


慌てて戻ったら、解散したばかりだったので

◯◯さ〜〜ん 今まで一緒だった方の名前呼んで(叫び)

省略

無事にスマホ戻りました

社長と予約のホテルに向かうも場所がわからず
戻ったところは一駅先

キャリーバッグをコロコロしながら 30分歩いたかも

実際は駅から徒歩3分です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生年金保険料 | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら残念 (るんるん)
2016-10-21 12:16:25
でもまた行く用事あるから、いつか会えるといいね。
お仕事もあるんだろうけど、楽しんでね〜。
るんるんちゃん (ちびまま)
2016-10-22 00:02:51
上京がピッタンコ合ったら楽しいね
会える日はいつか〜きっと 来る

コメントを投稿