Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

可愛い物いっぱいのクラフト市

2023年05月21日 | お楽しみ

クラフト市 初参戦

雨も降らず暑すぎず 
ちょっと風は強かったけど
天気に恵まれた1日

全部のお店 しっかり見て 触って
おしゃべりして 買ってきた

買った物

左上 🙊ピンパッジ 
真ん中左 カタツムリのピンパッジ
真ん中右 糸ぼたんのブローチ
左下 肉球のペーパーウエイトとタイル
右下 🍎のピンパッジ

見たもの 全部可愛くて
なんとか絞って⬆️これだけ買いました

よく歩いた👣 いい運動にもなった1日
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネイル | トップ | 仕事です…道の駅他etc. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2023-05-22 07:59:43
雑貨は見てるだけで楽しいですが、一つ買ったら止まりません(⌒-⌒; )
欲しいものいっぱいですね〜😊
返信する
Unknown (chibimama0620)
2023-05-22 23:56:19
うさうささん
そーなんです❣️
一つ目までは財布の紐をギュッとして少し抑えてるのですが
一つ買ったら👛の口を閉じる暇がありません
でも目の保養とリフレッシュには最高です
返信する

コメントを投稿