Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

3回目のイベニティ

2021年06月11日 | 病気


目的地まで9.9km
ほとんど1km ➡︎  1分の計算 なので
ずいぶん混んでるな…と思う

そして 🏥 到着

本日 3回目のイベニティ💉

1回目 両腕
2回目 お腹 (おへその両側)
3回目 両太もも  痛かった

そんなに肉 付いてて痛いの?と言われ
肉厚だと余計痛いんじゃないかと思う
  ⬆️これはお腹も同じだ‼️

Dr.には体調などなど 聞かれて
特に副作用らしきものもなく
もちろん骨が元気になった実感もなく

来月はまた骨密度検査だって


右手 指のバネ指と関節痛も診てもらって
中指のところに💉  これも痛い

コレで関節の痛みはしばらく良さげ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいホットドッグ | トップ | ホワイトパリロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿