Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

青森へ向かってレッツラゴー

2022年07月25日 | 生活
仕事でちょっと遠出でした
二戸市➡️三戸市➡️五戸市➡️青森市

二戸に行ったら丹市パン (斗米/パン)
ぜひ寄ってみてと言われ
注文の仕方を丁寧に教わって1個買いました

パンも美味しそうでもっと『食べたい欲』は
あったけど…明日帰るまで車も暑いし😵
   断念

ランチは色々調べて龍潭酒家
コレにコーヒーもついて良心的なお値段

遊んでばかりじゃないし〜
仕事もしてからのランチだったから
ちょっと遅めでした
道路は真っ直ぐ
 
夕暮れ時もいい感じの景色を眺めて

宿泊先まで一気に進んでも
ホテルの到着は19時半…遅くなっちゃった


せっかく来たから
青森ベイブリッジで記念の1枚📸


夕飯は…ホテル近くのイタリアンで
生ビールを1杯飲んでから😂

小料理屋っぽいところへ行って
1100円の定食🍚
エビとアワビの握りは2人分

お腹も満足して明日に備え
部屋に戻って即寝落ち💤💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホーツクの塩ラーメン | トップ | 青森から帰るど〜‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿