小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

ふと目についたもの

2009-05-02 08:17:49 | 日記
おととい秩父へ行った時のこと。
電車に乗ってボケ~ッと外を見ていたら、ふと目につくものがありました。
視界のスミに小さく飛び込んできた、オレンジ色の物体は・・・・

おおおっ!
あれはたまびとさんの「たまびと日記」で紹介されていた、交通安全ドールではないかぁっっ!!!
   実物を見たい方はこちら→「たまびと日記」 
  ※たまびとさん、勝手にリンク貼っちゃいました。ごめんなさい(汗)

車窓からなので小さく桃太郎の後姿しか見えませんでした。
でもすぐわかりましたよ!!(心の中で爆笑~~)
すごいなぁ、交通安全ドール・・・

場所は熊谷から乗って寄居駅の手前です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (たまびと)
2009-05-02 14:17:16
うっれしい~~~~~
そうそう寄居駅の手前・・・電車からも見えるんだ~~~
リンク大歓迎ですよ~
返信する
デカイ?! (まーうさ)
2009-05-02 22:33:46
ちびくまさん こんばんは!

交通安全ドール…何か楽しんで製作してる風景が目に浮かぶようです。
ちょっとリアルな感じがまたイイ味出してますよね~!
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信①)
2009-05-03 00:41:28
たまびとさん、こんばんは~
いやー、たまびとさんの記事を見てなかったら気がつくこともなかったくらい、あっというまに視界から過ぎていきました。
見つけた自分はスゴイと思います(?)というか、たまびとさんの記事がインパクト大だったのです(笑)
サルが見えなかったのが残念です。(桃太郎と鬼の頭半分だけ見えた)
でも見た時は嬉しかったですわ~
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2009-05-03 00:41:49
まーうささん、こんばんは!
そうなんです、デカイんですよこのドール!
電車からでも見えるくらい桃太郎は背が高かった(笑)
見つけた時は「あああっ、あれだアレだ!」と指さして叫びたかったです(もちろんしてません)
次は何の人形に変わるのか楽しみだわん・・・浦島太郎かな?!
返信する

コメントを投稿