小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

秩父 長瀞

2009-05-03 01:15:16 | 旅(お出かけ)
4/30芝桜見物の帰りに、長瀞に寄りました。


岩畳のあちこちに藤とウツギ(卯の花)が見られました。
(今年は4月下旬の霜の影響で藤の花が少ないようです)
岩のすきまから咲く花々からは、可憐さとたくましさを感じます。
芝桜の丘では手入れされた美しさを、ここでは野生の強さを見せてもらいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな風景 (まーうさ)
2009-05-03 23:52:55
ちびくまさん こんばんは!

柴桜とはまた違って、こちらは凛々しい風景ですよね!
何だか涼しそうに見えます。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2009-05-04 21:44:46
まーうささん、こんばんは!
こちらは芝桜から電車で20分くらい行ったところにあります。
水辺なので涼しげですよね~
もう船下りが始まっていますよー。
返信する

コメントを投稿