小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

今年も元気です

2009-11-24 22:17:32 | 日記
通勤途中にある変わったイチョウの木。
写真ではわかりにくいけど、これ一本の木なんですよ。
緑色の木から枝分かれした方が先に黄色く色づいてます。

去年の写真の方がわかりやすいかな →こちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてます! (トリみどり)
2009-11-25 16:01:08
去年の記事覚えてます。びっくりしましたもん。実際に見てみたいけなげさがありますよね。がんばれイチョウ。しかし私はぎんなんが食べられない。
返信する
私も (たまびと)
2009-11-25 22:35:49
覚えています。
しかし何度見ても変ですね。
まだテレビ局は来ないのでしょうか。
私、ギンナン大好きです。
返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信①)
2009-11-26 22:23:39
トリみどりさん、こんばんはー
このイチョウ、本当に珍しいですよね。
民家の庭にあるのですが、けっこう大きいのですよ。
今日見たら、両方とも黄色くなっていました。
私もあまり銀杏は好きではありません。
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信②)
2009-11-26 22:26:13
たまびとさん、こんばんは!
クマが、テレビ(「珍百景」)に投稿しろと言ってます(笑)
まだ誰も目をつけていないのかな?
ここのおうちの庭はめっちゃ広いです。

ギンナンは未だかつて料理したことありません。
返信する

コメントを投稿