小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・ (まーうさ)
2009-11-25 22:44:31
ちびくまさん こんばんは!

日差しが一層眩しく感じるような見事な黄色ですね~!
何だか読書したくなるような風景です。
いいなぁ、紅葉らしい紅葉って見る機会なかったんで、お写真で「秋」を脳内に読み込ませます。
・・・初雪見ちゃったけどね(笑
返信する
おぉぉーー!! (うみうみ)
2009-11-25 23:06:59
ちびくまさん こんばんはー!

見事な銀杏ですねぇー!
ウチの庭にも1本欲しいんですが・・・場所がもうない(爆)

こちらにも見事な“北大の銀杏並木”があるんですけど、まだ行ったことないんですよね~。
まぁとっくに枯れちゃいましたけど(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信①)
2009-11-26 22:28:44
まーうささん、こんばんは!
この日は天気が良く、青空にイチョウが映えてとてもキレイでした。
木が大きく葉も多いので、それは見事でしたよ。
まーうささんの「脳内紅葉狩り」に貢献できてよかったです(笑)
初雪・・・この差は一体何(汗)
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信②)
2009-11-26 22:30:54
うみうみさん、こんばんは~
最近は近場だとコンデジばかりなので、適当に撮ってます。
イチョウは落ちている様子もいいですよねー
あとの掃除は大変でしょうけど。

北大の銀杏並木・・・その呼称だけでもなんかロマンチックですね。
返信する

コメントを投稿