小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (うみうみ)
2007-01-09 19:17:04
ちびくまさん、こんばんは☆

なんという偶然!
今夕食のたくあん食べながらここ開いちゃいましたよー♪
(行儀悪くてスミマセン^^;)

・・・新幹線で異臭騒ぎにならないようお祈りしています。
気をつけて帰ってきてくださいね!
返信する
完全密封! (まーうさ)
2007-01-09 20:47:58
ちびくまさん こんばんは!

母が父の車に『たくあんの残り汁』をこぼしたので、車内が
「鼻、もげるぢゃ~(訳・鼻が取れそう)」
って位ヒドいです。
ファ○リーズを3回やって、ほとんど空に近くなったんですけどまだ臭いっ!

たくあん恐るべし!
気をつけて持ち帰って下さいね!
返信する
えらいことに (たまびと)
2007-01-09 21:09:57
なりましたね。
捨てるわけにもいかないし・・・
ダメダメ捨てちゃ駄目、たくあんって、おいしいよね!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2007-01-10 08:43:25
うみうみさん、こんにちは!
無事帰ってまいりました。帰りは7時間かかりました・・・

うみうみさんと「たくあんでシンクロ」ですか!(爆笑)
新幹線の中もけっこうニオイがしてましたが、山手線とその次の満員電車がまいりました・・・
いえ、まいったのは周りの方々だとは思いますけどね(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2007-01-10 08:48:36
まーうささん、こんにちは~。
えええー、たくあんのニオイ、そんなに強烈なのですか!
まあクルマの中は密閉されてるから余計なのでしょうけど、それにしてもかなりしつこいニオイなのですね。
そんなニオイをふりまいていたとは、めっちゃ社会の迷惑になってたんだ、私(笑)
今、冷蔵庫がすごいことになってます・・・
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信③)
2007-01-10 08:52:50
たまびとさん、こんにちは!
今回も新幹線から富士山は見えませんでした。残念です。

「電車でにおうからけっこうです」とは言えない気弱な私。あんなにいただいてしまい、持つのも重かったです。
でもおいしいんですよね~!!
我が家は今晩からたくあん三昧です(塩分過剰摂取に気をつけなければ・・・)
返信する

コメントを投稿