小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

ヒミツの花園・おにいちゃん

2007-01-10 00:18:43 | 堺雅人
たくあんのニオイをふりまきながら、関東に帰ってきました。
さっそく『ヒミツの花園』第一話を観ました。(かなり疲れてるんだけど)
ネタばれナシ、ザッと感想のみをば。

堺さんの出番多くて嬉しいです。
役柄的にも4人の中では一番好みだな♪
スケッチしている姿も違和感なし(むしろお似合い)
爽やかでアーティスティックな雰囲気、すてきです。
ただ、髪型が微妙~ 


要さんが○○○貼り・・・笑えました。


あと目を引いたのが、坊ちゃま!!
ディスカビル家の坊ちゃまが出てたよっっ!!←一部ウケネタでごめんなさい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにいちゃん・・・。 (トビー)
2007-01-10 11:07:28
こんにちは。
堺さんのお兄ちゃんぶり、素敵でした。
うちの兄貴とは大違いだ!
あんな兄上が居たら良いなぁ・・・。
でも、次男の鉄洋さんも好き・・・。

ディスカビル?それ何者?
返信する
おにいさま・・・ (狸ミラ)
2007-01-10 14:29:24
ちびくまさんおかえりなさ~い
堺さんのお兄ちゃん・・・というか、お母さんぶりよかったですね~
登場シーンの青空の下でスケッチvv
似合いすぎ!実際はこういうことしないだろうけど。
来週も楽しみだー

ちびくまさんが、仮面ライダーをご存知なのはいがいでした。
返信する
今日見ました(遅!) (まーうさ)
2007-01-10 21:46:51
ちびくまさん こんばんは!

私は昨日…父が8時間飲み会に出席してたので、堺さんが出た途端に「迎えに来~い!」と電話…。

♪恨みま~~~ぁあす… (曲知ってても誰の歌か分からない)

ついさっき見終えたんですが、私が出かけてから怒涛の出演だったようで…
声のトーンは鳴海先生に近いけど、ほわ~んと公園で絵を描いているトコなんかは素に近いんじゃないかと思う程でしたね!お兄ちゃん…携帯はラクラクホンじゃないよねっ?(爆笑)
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信①)
2007-01-11 08:06:29
トビーさん、こんにちは。
堺さん、面倒見の良さそうなお兄ちゃんでしたね。
トビーさんにもお兄様がいらっしゃるのですか。いいなあ~!
私は長女なのでお兄ちゃんというのは憧れの存在ですよ。
それと、ディスカビルの坊ちゃまというのは、某仮面ライダーカブトに出てくるキャラクターのことです。堺さんがスケッチしていた大きな木の下で彼女と待ち合わせしていた男の子がその俳優さんでした。
返信する
狸ミラさんへ (ちびくま返信②)
2007-01-11 08:13:17
狸ミラさん、こんにちは~。ただいまです。
青空の下、静かにスケッチしている後姿・・・すてきでした~♪
女性にオクテという設定な割には、夏世のファスナーを平気で直していましたね。(あ、まだ夏世を女性として意識してないのかな笑)

某カブト・・・実は観てます、ちゅうねん夫婦2人で・・・!
坊ちゃまだんだんいじらしいキャラになっていって大好きでした。でも一番好きなのはメイクアップアーティストさんです(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信③)
2007-01-11 08:18:54
まーうささん、こんにちは!
今回の堺さんは順調に出番が多いようで嬉しいです♪(まあ一応主人公の次に名前出てくるしね)
『エンジン』や「鳴海先生」の時みたいにヤキモキしないで済みそう。
公式サイトのトップの堺さん、めちゃくちゃカッコいいと思いませんか?

>♪恨みま~~~ぁあす… →中島みゆきですね(笑)
返信する
ぼっちゃま…!! (桔梗)
2007-01-12 09:35:44
姐さん、出遅れながらも食いつかせて下さいませ(笑
ぼっちゃまは、堺さんの風景画のセンスを理解できないとぼけっぷりでも頂点に立つ男ですね。
さすが、ジュノンスーパーボーイのグランプリです。
>ホントの意味で、頂点に立っちゃってる(笑

ドラマ、堺さんのほんわかさがいい感じですが、ナニゲに、オートロックと奮闘するドレス姿の釈ちゃんを訝しげに見てた堺さんの表情がなかなかツボでした(笑

ちょっと前に観た2時間ドラマでうっかりキャナメがカッコいいなーと思ってから、すっかりキャナメに目を奪われてます。
次男さんも電波な刑事役でトリックに出てらしたので、なかなか通好みなキャスティングだと思います。
寺島さんも好きだし、次回も楽しみですー。
返信する
桔梗さんへ (ちびくま返信④)
2007-01-12 22:39:00
桔梗さん、こんばんは!
どうぞどうぞ食いついてくださいまし。
坊ちゃま、最近レオ○レスのCMにも出てますね。(ダンナが先に気づきました)
『ヒミツ~』では今後も出るようなので期待大です♪
しかし坊ちゃまが普通の服を着ているのは見慣れないですね(笑)
じいやは出てこないのか(笑)

要さん、私は『動物の○医者さん』の二階堂役でけっこう好きになりました。
返信する

コメントを投稿