小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

キアヌ関連2件

2009-09-17 21:56:22 | 映画
■先日亡くなったパトリック・スウェイジさんについてキアヌが語った様子です。
こちら→ http://www.cinematoday.jp/page/N0019737

「ハートブルー」ではパトリック・スウェイジに憧れにも似た感情を持つ役でしたよね。
記事は新作のことにも触れていますが、キャストといい話といい、おもしろそう!
キアヌはどんな役なんだろう。
日本公開はいつなのかなー。楽しみです。

■もうひとつ、キアヌの新作がらみのニュースが。
こちら→ http://www.cinematoday.jp/page/N0019715

この映画はキアヌがたちあげた製作会社の第一弾作品らしいです。


それにしても・・・・
せめてヒゲは剃って欲しい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと思う (まーうさ)
2009-09-18 23:33:25
ちびくまさん こんばんは!

前に日記に書いてらした「製作会社」の第1弾作品決定ですか!
アニバーサリー作品、気になりますよね?
ちびくまさんが何回も見たくなるような作品になる事願ってます!

ふと思ったんですが、ヒゲの方が夏に日焼けしてチクチク肌を刺激するからと剃ったらそこだけ色白だったりするんですかね?

…ぎゃははは!
コメント後に入力する4桁の数字が何と

9696(クログロ)だ!(爆
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2009-09-18 23:42:11
まーうささん、こんばんは!
このところキアヌの公開作は個人的には今ひとつだったので、ツボにはまるような作品をお願いしたいところです。

えーーー、ヒゲの下は日焼けするかしないか・・・
うーん、どうなんでしょう・・・?
そこだけ白いような気がしないでもない・・・(クマに試してもらうか・笑)

9696(クログロ)・・・ぎゃはははは!爆笑ーーー!!!
返信する

コメントを投稿