小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

テレビとかいろいろ

2012-09-03 21:29:48 | テレビその他
いつまでも暑いですねぇ~~

残暑厳しすぎます。

えーー、テレビの話をば。

10月12日からついに「大奥~誕生~」が始まる!!嬉しい~~!

映画は12月22日・・・少し先やね。

それに先立って?NHK総合で「五弁の椿」が始まりました!

これ、観たかったんだよね~~~やったぁーーー(^O^)

堺さんちょっと若いけど、ヅラなのであまり変わんない気もする(笑)



「コドモ警察」のDVD-BOXが10月に発売されるとのこと。

むむう、欲しい・・・・・・・・・・・・・・・

150分くらいあるという特典映像が見たい!

しかし13650円・・・・無理だ(涙)



「サマーレスキュー」を観てたクマがひとこと

「怪我するのん身内ばっかりやな」

まあね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿