小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばれてますなぁ~! (うみうみ)
2008-12-07 20:10:07
ちびくまさん こんばんは!風邪ひいてませんか?

なかなか北海道ちっくな気温ですね~。
こちらは明け方には一面の銀世界になりましたよ!
寒いだけでもかなりお疲れになったかと思います。
しっかりあったまってゆっくり休んでくださいね!
返信する
おお!最高気温より高い! (まーうさ)
2008-12-07 23:13:01
ちびくまさん こんばんは!

きっと春頃ならばスバラシイイキイキとした草木や花々で覆われてるであろう奥日光、景色が寒いです。
でもウチトコの気温より高いですよー!
岩手最高気温7℃とかになってますから。

帰ったら暖かくしてお休み下さいです~!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2008-12-08 07:58:38
うみうみさん、こんにちは。
奥日光の湯元温泉は標高が1500メートルなので、寒いのなんの・・・
最高気温も氷点下。
うろうろしてたら寒くて耐えられなくなりました。雪国仕様の本格的な防寒着も持ってないので、余計に冷えました~
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2008-12-08 08:01:51
まーうささん、こんにちは!
この日の奥日光の湯元温泉は写真の時点でマイナス4度、最高気温も氷点下だったのですが・・・
岩手の7℃というのは、氷点下7℃のこと?!
ひぇええええーー、なんちゅー寒さ・・・ブルブル・・・
冬眠したくなる寒さですね。
返信する
おおぅ?! (まーうさ 再び)
2008-12-08 22:32:34
ちびくまさん こんばんは!

しもたーっ!!
マイナスでしたね。
最低気温はマイナス5℃くらいまで来てます。
もうすぐ
  鼻が凍ります・・・
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信・再び)
2008-12-08 23:56:46
まーうささん、こんばんは~
あ、やっぱそうでした?(笑)
最高気温でマイナスだなんて、私には考えられない寒さなんですぅ!
埼玉に来るまで、日常生活で氷点下になることなんてなかったですから。
マイナス5度・・・やっぱり冬眠したいなぁー。
返信する

コメントを投稿