小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (たまびと)
2010-04-07 20:52:27
そうですね。
お花って、見逃すと1年待たなくちゃいけないのですよね。

返信する
色鮮やか~ (まーうさ)
2010-04-07 23:25:33
ちびくまさん こんばんは!

いいなぁ~!コチラは今日開花予想日発表になりましたが、4月20日→4月24日に延びてしまいました。
バタバタしていて意識なかったんですが、もう4月も中旬にさしかかろうとしてるんですよね。…あの…梅も椿もまだなんですが…。

菜の花、やっぱり黄色い花は元気がもらえる感じがして好きです。
桜はカワイイ感じ、華やかな感じです。
色鮮やかな春よ、早く北上しておくれ~!
(注・花粉は北上しました)
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信①)
2010-04-08 00:09:46
たまびとさん、こんばんは~
残念です!!
去年行ってすごーく感動して、一年間再会を思いこがれていたのに・・・
桜の時期は短いからこそ、余計惹かれるのでしょうね。
たまびとさんの桜のお写真、キレイでしたね~♪
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2010-04-08 00:12:36
まーうささん、こんばんはー
そちらの開花は24日頃ですかー
毎年のことながらこちらとの違いにビックリですねー
開花が24日なら、満開はもっと後ですもんね。
その前に梅は咲いてくれるんでしょうか??

桜並木を見ると、「あ~日本に生まれてよかった~」と思います(笑)
返信する

コメントを投稿