小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風? (まーうさ)
2010-04-05 22:42:38
ちびくまさん こんばんは!

先日記事にあった「グリコのキャラメル」、食べましたよー!懐かしいキャラメルの味がしました。
でも…これは…。
パンにしょうゆの時点で想像がつかないです。

食した際にはぜひ感想を!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-04-05 23:08:08
まーうささん、こんばんは~
「グリコ味」、食べたのですね!
私もおととい初めて食べました。
やはりキャラメル味でしたねぇ。
この「醤油餅風」は・・・
感想は次の記事に書いておりますが、たぶん2回目はないなと思います(爆)
返信する
私は、ばなな・・・ (ぽこ)
2010-04-06 09:55:28
ちびくまさん、こんにちは。
私は、バナナと生クリームのものを駅の
売店(古い言い回し)で見つけ食べてみました。バナナのジャムを食べたのは、はじめてかも。
でも、栄養補給できそうな気がしました。
東京タワーのイラストはなく普通でしたけども。
また、お知らせくださいねぇ。
返信する
ぽこさんへ (ちびくま返信②)
2010-04-06 23:19:20
ぽこさん、こんばんは~
バナナ&クリームはフツーにおいしいですよね!
私もバナナのジャムは初めてでしたが違和感なかったです。
今日はまたまた新しいのがあることを知ったのですが(栃木県バージョン)、残念ながら売り切れていました。
絶対GETしますぞーー!
返信する

コメントを投稿