小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

堺さんが芸能欄に

2007-01-27 07:49:19 | 堺雅人
朝の芸能ニュースで堺さん破局の記事がとりあげられていました。
スポーツ新聞にけっこう大きく書かれていましたよ。→ スポーツ報知より

まあ内容自体はさして驚きもしないのですが、
堺さんの名前がでかでかと書かれ大きく紙面を割かれていることや
人気俳優の堺雅人」や「実力派の役者同士」や「知名度と人気が急上昇」やらの表現に、ささやかな嬉しさとこそばゆさを感じた次第でございます。

読売新聞に続き、これでまた知名度アップ?!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ!? (うみうみ)
2007-01-27 11:08:54
ちびくまさん、こんにちはー。



堺さんが破局って…!!



……つきあってる人いたんだ(←そっちかよW)



最近ドラマもたくさん出ていますしね、知名度高いんだなぁ~。



『壁男』いつみれるのかな…。
返信する
やっぱそっちに反応 (まーうさ)
2007-01-27 16:06:36
ちびくまさん こんにちは!

わは!やっぱトピックス見ちゃいましたか。
私も何となくそうなのかな~っと思ってたので驚かなかったんですが、堺さんの名前の前に付く褒めの一言に「おぉ~!」と感心してました。
知名度上がった証拠ですよね~うんうん←?
返信する
う~ん・・・。 (トビー)
2007-01-27 19:12:09
こんばんは。

破局は悲しいですが、堺さんが記事になるってすごいです!
意外だけど、やっぱり俳優さんと言うか、芸能人なんですね。
取り上げられたことは、とても喜ばしいことです。

富田靖子さんは37歳なんですね。
かなりきれいな方ですよね。
これまた芸能人って感じです・・・。
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2007-01-28 00:58:32
うみうみさん、こんばんは。
今更な破局報道に、「どーしたの?」って思っちゃいましたよ。
もう忘れかけてましたしねえ。
『壁男』楽しみなんですけど、きっと行きつけのシネコンとかではやらないような気がする・・・
知名度・・・私の周りではまだめっちゃ低いです(汗)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2007-01-28 01:03:21
まーうささん、こんばんは。
私は朝のテレビで偶然見て新聞を買おう!と思ったのですが、ネットに載ってたので辞めました(笑)
今日は他に目玉となるような芸能ネタがなかったのかな~。
別にでかでかと記事にするようなコトでもない気がしますが、まあ堺さんの認知度具合が測れてよかったです。
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信③)
2007-01-28 01:07:51
トビーさん、こんばんはぁ~。
>堺さんが記事になるってすごいです!
・・・そーですよね!堺さんが、ですよ?!しかも紙面の片隅にひっそりと載っててもいいくらいなのに、あんなに大きく・・・
富田靖子さんの方が年上なんですね。でもかなり若く見えます・・・
返信する

コメントを投稿