小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

至高の美

2011-08-11 22:22:42 | 映画
「ベニスに死す」がニュープリント版で上映されるらしい。

10月にロードショーらしい。

これは絶対行くで!!!

この映画は私のベスト10の中に入ってますねん。

ビョルン・アンドレセンは永遠の美少年やねん。



初めて劇場で観たのは・・・もう20年くらい前かなー

特別リバイバルでした。

たいそう衝撃的だったので、興奮覚めやらず、

翌日また観に行ってしまいました(笑)

映画館けっこう遠かったんだけどね。

今回またスクリーンで観れるんやね。

嬉しいわ~♪



もうだいぶオバチャンになってしもた私やけど、

今回はどんな風に感じるのかなー

楽しみやわー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿