小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まーうさ)
2010-04-17 23:11:35
ちびくまさん こんばんは!

…とにかく現在桜が咲いていて、今朝雪が積もった(…積もった?岩手は積もってませんよ~!)木材のあるところにいらっしゃるんですね。
冷え込んだという事は、もしかすると桜の咲いてる期間が長くなるかもしれませんね~!
ゆっくりと過ごされますように。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-04-19 00:07:12
まーうささん、こんばんは!
長野の諏訪は雪が積もったんですよ~~
もう朝起きてビックリですよ~
地元の人も珍しいと言っておられました。
でも満開の桜と雪景色を一度に見れて、ちょっと得した気分です♪
返信する

コメントを投稿