小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

スーパー方向音痴

2005-09-27 16:07:54 | 日記
 今日はチャリンコで散歩に行った。(散歩って・・・本来は歩くってことだけど)
ふだん運動不足なので、気候のいい時くらいは体を動かそうと思ったのだ。
でも歩くのはイヤ。しんどいし。
で、うちから一番近い川である「荒川」を目指して出発!

たぶん、普通に漕いだら片道20分以内で着くと思う。
今まで何回かクマと一緒に行ったから。
でも今日は一人。案の定道に迷ってしまった。
何だか見慣れない風景が通り過ぎてくよー
  こ、ここはどこ・・・?これはソバの花?

結局50分ほどかかって到着・・・
お天気がいいと、橋の上から富士山が見えるのだ。
 荒川もここら付近だとちっちぇーなあ。

帰りは楽勝だと思って漕いでたら、ゴール直前でまたまた迷走。
なんで迷うのかね?我ながらフシギだわ。
で、やっぱり40分ほどかかって帰ったのだった。
結局1時間30分くらい漕ぎっぱなしで、今太ももが笑ってる。
でも私は中年なので、筋肉痛が出てくるのはあさってくらいかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラ方向音痴 (まーうさ)
2005-09-27 23:15:24
ちびくまさん こんばんは!



ちびくまさんがスーパーなら私はウルトラ方向音痴ですよ!嫌いな右折を避け左折していき元の道に戻るつもりがスパイラル・曲がり角はここだー!と入って民家の駐車場…数々の伝説を世に送ってます!

大丈夫、下には下がいるもんですよ…って私以下いるのか??
返信する
えっ?まーうささんも? (ちびくま返信)
2005-09-27 23:44:51
こんばんは、まーうささん!

病を押してのコメント有難うございます!

車の運転してる人って方向音痴は(あまり)いないんだと思ってましたよ。

チャリンコだと間違えてもすぐに方向転換できるけど、車は一方通行や通行禁止があるから大変ですよね。私は大型スーパーの駐車場が超苦手です。(自分が運転するわけじゃないけど)駐車位置が全然わかんないんです!!B-5とかって覚えてても車にたどり着けないんですよー



まーうささん、咳がひどいと体力消耗するから大変ですね。早く治まるといいですね。
返信する

コメントを投稿