小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

久々に甘いもの

2007-03-13 07:56:24 | おやつ(食べ物)
おやつの記事は久しぶりですが、実は毎日お菓子はコッソリ食べてます(笑)
これは最近の大ヒット、ロイズのマシュマロチョコレート(いただきものです)
うまいっ!!

ふだんマシュマロを食べないクマも「おいしい」とパクパク食べていたので
本当においしいのだと思います。
口に入れるととろけるよう~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい・・・ (トビー)
2007-03-13 20:37:48
こんばんは。

ロイズは私も大好きです!!!
旦那様も甘党なので、良く頼みますよ。
マシュマロは食べたこがないですねぇ。
今度試してみます。
私はナッティバーが好きで、アダルトニキビ(吹き出物じゃないですよ!)が出るくらい一気に・・・。

ブログに来てくれて、ありがとうございました!
返信する
わ、おいしそう! (トリみどり)
2007-03-13 21:08:21
ロイズからこんな素敵なお菓子が出ているとは知りませんでした。
うわー、大好きなチョコとマシュマロが一緒になっているなんて、うぅ、私も食べたーい!
返信する
うわっ!オイシソウ (まーうさ)
2007-03-13 22:09:25
ちびくまさん こんばんは!

オイシソウ~~!明日はホワイトデーですもんね、なかなか旬なお写真ですなぁ~。
ちょっと小腹がすいたな~っと思った時にこういうちょこんとしたお菓子が欲しくなりますよね。
返信する
こんなお菓子も出していたんですねぇ。 (うみうみ)
2007-03-14 07:11:25
ちびくまさん、おはようございます。



マシュマロ…さすがです、修兄とおそろいだなんて♪



ロイズからこんなお菓子が出ていたなんて気づかなかったです。

見つけたら食べてみますね♪
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信①)
2007-03-14 08:23:16
トビーさん、こんにちは!
ロイズのチョコはふだん買わないというか身近に売ってなくて(^^ゞ
今度どこかでナッティバー買ってみます!
ダンナ様甘党なのですか。うちのクマと一緒ですね。我が家は大人2人なのにチョコやケーキの取り合いになっちゃうんですよ(笑)
ブログ、また遊びに行かせていただきます。こちらこそよろしくでーす。
返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信②)
2007-03-14 08:25:43
トリみどりさん、こんにちはっ!
このお菓子、ほんっっっとに美味しいですよぉー。
マシュマロをチョコでコーティング(表面も柔らかいです)してて、甘いんだけど何個でも食べれるというか。
普通のチョコバージョンもあるそうなので、そっちも食べてみたいです!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信③)
2007-03-14 08:29:12
まーうささん、こんにちは~。
マシュマロとチョコの組み合わせ、好きなんですよ。エンゼルパイも昔から好物でしたし。
これは独り占めして食べたいくらい美味しかったです。
クマはいつもホワイトチョコはすすんで食べないのに、これはホント、すごく気に入ったようでした。
一人で食べたかったぁーーーー!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信④)
2007-03-14 08:32:41
うみうみさん、こんにちはっ!
あははは、修兄とおそろい・・・ まあ、味の方はだいぶ違うようですが・・・・(笑)
狙ったワケではないのですがかぶっちゃったわ(笑)
北海道は美味しいスイーツがたくさんでうらやましいですよー。
特にホワイトチョコは大好物です!ぜひぜひ試してみてくださいね!
返信する

コメントを投稿