もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

笑うに笑えない(><)

2011年10月03日 11時21分23秒 | Weblog

ただ寝てるだけの姿が可愛くてたまらなくて^^




ぶちゃいくなお顔もママには可愛く見えてしまって



ガオ~ッて顔もとても可愛いお顔とは言えないけど
キャッ可愛いっ~てカメラを向けちゃて^^;



たまりません

可愛すぎて

仕事から帰ったパパに見せて可愛い~と言ってもらっても

もっともっと言ってもらいたくて誰かに見てもらいたくて載せちゃいました



バナナのベットで寛いでるもんちゃんです

こんな時のもんちゃん穏やかです^^
こんな時←強調



もんちゃんも巷で流行ってる「うそこメーカー
で遊んでみました^^


座右の銘=もん太は、ラーメン つけ麺 なんかごめん。でした(笑)

     ののは、パンチラは心のメモリーに保存すりゃいい。(なんじゃこりゃ笑)


次に、願い事=もん太は、世界中が手中に収まりますようにって←オイオイ 
 ののは、平凡でも穏やかに暮らせますように。でした。ホッ^^


最後に、名前を表す漢字=もん太は、「怒」にオイッ(滝汗)
 ののは、「喜」。


お遊びとはいえ、笑うに笑えない結果に

パパも私も、もん太って名前が悪かったんでは?
と(涙)


だから昨日から呼び名だけでも代えるこにしたのです。
その呼び名は、パパが普段から呼んでるチッチ君。
となりました。


なのでお友達のみん様、もん太の事をこれからチッチと呼んでやって下さい。
お願いしますナンチャッテ←思いっきり昭和^^;




あっ、チッチ名、うそこメーカーまだやってなかったよ~


親ばかも過ぎるとアポチンな母ですが今後ともよろしくお願いします


ランキングに参加しています
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウププ・・・♪ (くーママ)
2011-10-03 12:30:51
こっぱ~ですよ~
うそこメーター、私も丁度、記事にしようと
やってみた所なんよ~
かなり、当たっている事もあって、
一人でニヤニヤしてました~
明日のブログでUPするね~

やんっ ののたんの、ネンネ姿、
私が見ても、めっちゃ可愛いじょ~
ガオ~の、お顔も、可愛いよ~
もんママさん、これからも、いっぱい可愛いお写真を、見せてね~

座右の銘に、大ウケです~
もんちゃんのも、ののちゃんのも、面白い~ パンチラって、何じゃ~

もんちゃん、世界征服を、狙ってるんじゃねっ 男の子らしいぞ~

名前は、対照的に、「怒」と「喜」だったんじゃね~
ま、ま、お気になさらずに~(笑)

もんちゃん、チッチって呼ばれてるの~
もしかして、モンチッチから、きてるのかな?
チッチも可愛い呼び方じゃね
うそこメーターの結果が良ければいいね~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-10-03 18:27:00
お晩です

くーママさんも
明日の記事楽しみにしてるからね~^^

ワンコの寝てる姿って可愛いよんね~
ののの場合、起きてる時は暴れん坊さんで落ち着いた写真が撮れないんだよ~^^;

そうやろ~?
うちの仔達の座右の銘っ
もん太にしてもののにしても笑っちゃいました
それに、お願い事が世界中が手中ってテロリストかよってゾォ~っとしました
もん太の性格上ありえん話でもないし・・・
それに「怒」「喜」って
そっそっ!着にしな~いし、気にしてないよ
って思いっきり、もん太の呼び名変えてるっちゅうに
それに、私がチッチって呼んでも無反応だしね
パパはチッちゃんて呼び出しとる
パパ・・・やばいっす

返信する

コメントを投稿