🌻ひまわり🌻

音楽会終わったー!!!

今日は音楽会でした。
ワクワクドキドキの1日。

練習ばかりで毎日忙しくて、忙しさに病む日もありましたが、、
昨日の前日準備が始まればもうノンストップ!!!

始まってからは自分の仕事に緊張ばかり💦
脇役ですが1番の仕事のピアノ伴奏は。。思い切り緊張し、、指が動かず途中で左手が止まり大失敗、、💦悔しくて大泣きして、、崩れましたが、
自分は午後なので休憩時間でなんとか復活して、同僚にも励ましてもらって☺️
クラスの子と会ってからは安心して迎え入れができました!!子どもの笑顔はすごい😊
遊戯と器楽と出番は2つ。練習を頑張ってきたので子どもたちを信じて舞台へ送り出すのみ!
どの子も楽しそうに一生懸命踊って楽器も演奏して!!
ズレてしまったとこもあったけどそこもご愛嬌です!!練習から本番までほんとに一生懸命がんばりました😊みんな楽しんで一生懸命できた音楽会。大成功です!!子どもたちに拍手👏👏👏👏👏

今まで支えてくださった先生たちに感謝の気持ちでいっぱいです☺️

子どもたちも先生たちも、みーんながんばりました💮

コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎ありがとうございます😊失敗したのがほんとに心残りで、もっと練習しておけば、、と何度も悔みますが、、
まぁ終わったことは終わったこと!よしです!
みつけー
お疲れさまでした☕

完璧とはいかなかったものの
無事終わってホッとしますね🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事