🌻ひまわり🌻

2024.2.3 鬼は外👹福はうち☆

2024年が始まったばかりなのに、あっという間に1月が過ぎていきました。

2月に入り、豆まき!!の前に。

今日はランチバイキングを食べに行ってきました☆
コンコルド浜松のランチバイキングは、お手頃で、とーっても美味しいんです😋ホテルのバイキングなので、味がいいんです!
これは、タイムサービスのチーズクリームブリュレ🧀

デザートも🍰🍮
ホテルのデザートなので美味しいんです!!くどかなくておいしくて、ペロッと食べてしまいました!!

浜松に来た際は、ぜひ利用してみてください!ただ土日は予約で埋まってしまうので、電話で確認することをおすすめします☎️

その後は隣の浜松城公園をお散歩しながら帰宅🏠
梅を見てきました!



満開ではないですが、白色と薄ピンクの梅が咲いていました!濃いピンクの梅も少しだけ!
もうそこまで春が来てますね♪



今日は節分、豆まきの日☆
今年は姉夫婦のお宅に恵方巻きから一緒に!と誘われたので。


みんなで東北東を向いて無言で食べ切りました!美味しかった😋

その後はみんなで年の数➕一個お豆を食べてから

鬼は〜そと!!と窓から豆まきをして(ピンぼけしてますが(笑))


毎年恒例のお菓子まき!!
お部屋を暗くして、わたしは鬼のお面めかぶり(笑)楽しみました!!


大人がないですが、子どもたちと同じように真剣に拾いました(笑)

楽しかったです☆





コメント一覧

chiitan
chibiさん
こんにちは~☁️

ランチバイキング
いいですねっ😁
盛付が綺麗〜✨私は欲張りすぎて…ついつい山盛りになったりゴチャゴチャになってしまいます💦
デザートも美味しそう😆
バイキング…行きたくなってしまいました🤗

お姉さんご家族と恵方巻き食べて…豆まきして楽しく過ごされたんですね〜🥰
甥っ子くんと姪っ子ちゃんとホント仲良しですね😺

今夜から明日の朝にかけては冷えて❄になるかもです🌨️
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
marusan_slate
こんばんは🌃
ランチバイキング、
デザート充実で
めちゃいいじゃないですか😆
食べたいに、
決まってるし(*≧∀≦*)笑

そして家族で恵方巻きからの、
豆まき(*´∀`*)
我が家と一緒よ♡😆
お互い楽しい時間を過ごせて、
本当に良かったです(*^▽^*)

明日もステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
ランチバイキング〜いいな💕
美味しそうなケーキいっぱい😆
選ぶ楽しみもあってバイキングもいいですね♪

梅も満開?
見事に咲いてますね❣️

お姉さん家族と恵方巻き食べて、お豆たべて〜楽しい夜でしたね👐
お菓子まき楽しそう〜😄
沢山ゲット〜👍

今夜は暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事