🌻ひまわり🌻

2024.4.19



今日は遠足で、動物園へ行ってきました♪

時間が短くて、あまり見れなかったけど、キリンさんやチンパンジーをみてきました👀





ライオンがかっこよかったです🦁

やっと今週も終わりました。
新しい環境になり、ストレスがたまり始め、胃や体調がやられ始めました💦
土日はゆっくりしながら、思い切りストレス発散ができるといいなと思います😊

みなさんも1週間お疲れ様でした♪よい週末を〜👋


コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさんこんばんは☆コメントありがとうございます😊
そう!マイペースで!無理な時は休憩しながら頑張ります!

また明日からお互い頑張りましょうね!
marusan_slate
こんにちは🌞
ちびさんなら大丈夫(*^▽^*)
無理し過ぎないよう、
マイペースで😄
動物園は最高!!!
ライオンはカッコいい🦁
お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
chibi015
chamiさんおはようございます☀
コメントありがとうございます😊

チンパンジーが、わたしよりも年上なのには驚きました🫢‼️チンパンジーも人間みたいに長生きするんですね〜!!天晴れです👏

大丈夫です🙆ありがとうございます😊ストレスのおかけで、変な所に口内炎ができました💦

ステキな一日になりますように☺️
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
 
動物園に遠足だったんですね♪
可愛い動物園🐘🦁
ちびっこ達も色んな動物に会えて楽しかったでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
引率、お疲れ様でした✨

あっ、体調は大丈夫ですか?
環境が変わって色々大変ですね💦
この週末はゆっくり休んでください👐
素敵な週末になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る