🌻ひまわり🌻

季節の移り変わりと今日のわたし!

最近急に季節が進み、秋〜冬に変わりつつありますね!

わたしこの通り道のイチョウが色づくのが好きなんです😊見てるのと写真とでは全然ちがうんですけどね!

それからもうすぐクリスマス!ということで、デパートも!


我が家もそろそろ飾りを出さないとなぁ〜

我が家の花も季節を教えてくれます!

サザンカがきれいなピンクに色付いてきました!たくさん花を咲かせています!

ナンテンの実もたくさんつけています!

今日もわたしが夕食を作りました!

たらこチーズのおにぎりと長芋のバター焼きです!
なんか今週の土日はあっという間に終わっちゃったなぁ〜
また1週間頑張るか!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事