🌻ひまわり🌻

終わったー!!!

しばらく死に物狂いでやってた音楽会の準備。今週はわたしの身体はボロボロで毎日体調悪かったですね💦
でも、金曜日にやっと音楽会が終わりました!!やったー!!!わたし、お疲れ様〜!!よく頑張った!!

ということで、今日は自分にご褒美💕
お母さんに付き合ってもらって、パフェを食べに行ってきました!



手前のパフェがわたしの💕美味しかった!

夜は本当はお寿司を食べに行きたかったんですが、、、予定が狂ってしまったため、わたしが作りました!お寿司🍣
奮発して、デパ地下で姫ねぎとホタテの貝柱を購入!
うん、美味しかったですよ😋

今度は、ちゃんとしたお寿司を食べたいなぁ!

コメント一覧

chibi015
美味しかったですよ😋甘いものには目がないので(笑)
てっちゃん
めちゃ美味しそうです、、、😂ふふふ^ ^ パフェのあとに寿司ですか🍣バランスが最高ですね🥹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事