🌻ひまわり🌻

わたしのだいすきな〜

だいすきなワンコ🦮
朝わたしが出勤する時にうちの前で待っててくれるワンコがいます!わたしが行っちゃってからだと匂いが残っているようで駐車場で待っているとか(笑)かわいいです😊

昨日の朝も待っててくれました!少し一緒に遊んで出勤する時にそのワンコと母と甥っ子家族が見送ってくれてたんですが、いい絵になりそうだったので一枚パシャリ✨


みんなに見送ってもらってしあわせです😊

それからだいすきなネコ🐈‍⬛どこの猫か男の子か女の子かも知らないけど、よくおんなじ所にいて、全く見向きはしないけど警戒心もまるでない(笑)

好かれてはいないだろうけど、嫌われてもない気がする(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事