🌻ひまわり🌻

お誕生日🎶

今日はわたしのお誕生日でした😊

朝から甥っ子姪っ子やお友達、家族、クラスの子どもたちや職場の同僚に『お誕生日おめでとう〜!!』ってたくさんの人に声をかけてもらえて、しあわせでした😊

我が家は今日はお誕生日のお祝いに手巻き寿司でした!
お母さんがケーキも買ってきてくれました😊



甥っ子と姪っ子でハッピーバースデーのうたも歌ってくれました💕

姉からは口紅、お友達からは雑貨のお誕生日プレゼントをいただきました!大切にします😊


そういえば!
ポケ森の動物たちからもお祝いしてもらいました!おんなじ名前のキャラクターからお祝いしてもらうのは嬉しかったですね(笑)


おめでとう🎉ってたくさん言ってもらえるしあわせな1日でした😊

※追記
最近姪っ子が超ワガママで、今日のお誕生日ケーキについているわたしの名前入りのチョコがもらえないことに猛反発でした(笑)飛び跳ねて怒ってたので動画を撮ってやりました😊まさかそんなことでわがままいうとは思わず、最後の数秒しか撮れなかったけど!

コメント一覧

chibi015
ありがとうございます😊嬉しいです!

姪っ子は、、妹だなぁって思います。わがままというかなんというか。だいぶ扱いにくい(笑)
みつけー
chibi015&レイコさん、お誕生日おめでとうございます♪

名前入りのチョコは、
教育的にもあげれないですよね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事