🌻ひまわり🌻

2024.2.18

なんだかあっという間に、もう2月も半ば。どんどん過ぎていきますね〜

さて今日は曇りが多かったですが、晴れも曇りも雨も全ての天気があった一日でした。気温は暖かかったです!

昨日スーパーでおひなさまのチロルチョコを買って、

今日頑張って組み立てました!それがまた難しかった(笑)


曇っている間にお散歩もしてきました!!
そしたら町内の屋台置き場が空いていて、屋台が見えました👀

浜松まつりまであと2ヶ月と少し。きっと準備も着々と進んでいるんでしょうね!
楽しみです!!

お買い物をして、午後はウトウトしながらゆっくり過ごし、
少し早めの夕食を食べに、さとへ!


私はすき焼き定食!!
甘さもバッチリ👌で美味しかったです😋
もう満腹でした(笑)

お家に帰ってから、今日スーパーで買った、今話題の生雪見だいふくを、いざ実食!


これはまさに!生クリーム大福ですね!
うん、美味しかったですよ😋👍

とまぁ平々凡々な一日でした。
今週4日頑張ればまた3連休。頑張ります!!





コメント一覧

marusan_slate
こんにちは😃
平凡な一日が過ごせるこそ、
大切で幸せですよね(*´∀`*)

おひなさまのチロルチョコ。
かわいい!!
…ハルくんとなら、
組み立てる途中で
全部食べてしまうぜ😆笑
すき焼き、ええな(*´∀`*)

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
chiitan
chibiさん
こんばんは~⭐

チロルチョコ!
家も同じの買いました🤗
流石chibiさん綺麗に組み立てられましたね~👏

生雪見だいふく
食べてみたいにゃ😺

今週もはりきって過ごしましょうね👍
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ、可愛いチョコ😃
雛壇になるんですね♪
これはちびっこが喜びそう〜

さと、色んなメニューがあって良いですね😄
すき焼き美味しそう〜
お野菜もお肉もいっぱい❤️

この雪見だいふく、今日夕方、コンビニに寄った時に見てみましたが無くて💦
人気だから売れてるのかな😅
次は違うお店で探してみますね👍

明日はお仕事、頑張ってくださいね🤲
今夜はゆっくりな夜になりますように🍀🍀
(chami)
myznfme1969
さと〜🩷
さとしゃぶが食べたい🩷
ひな祭り🎎かぁ…
お雛様持ってないけど、亡き祖母の手作りの夫婦の姫だるまが年中飾ってあります😆雛人形のない私が可哀想だと、習いに行って作ってくれたものです😆
3日は日曜日だから施設はなにもやらないのかなぁ…まだ何も聞いてないですけど😆
ひなあられくらいやりたいですよね〜😆
浜松祭りかぁ…春が来たって感じですね🩷
私としては早く夏が来ないかなぁ…ですけど😏😏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事