🌻ひまわり🌻

今日の夕食!



先週のにちとメインは一緒ですが(笑)
中身を変更しました!
今回は納豆とオクラ、山芋と蜂蜜うめのごはんにしました。前回とイカとオクラを変更しましたが問題なく美味しくいただけました😊
お味噌汁はオクラとしめじとお豆腐のお味噌汁です。
余っていたアボカドを使って、アボカドとキュウリの中華風サラダを作りました!
全て合わせておよそ45分!
ちゃちゃっと作れておいしくできました!

コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎ありがとうございます😊次の日食べたらつかってて味が濃くなっておいしくなりました🍅
みつけー
美味しそう♪

トマトで色合いが良い感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事