🌻ひまわり🌻

やっと!!

事故が続いた先々週。最近クラクションが怖い💦周りに車がいると不安🚗
2台も代車で乗り慣れない車なので行きたいところもなかなか行けず、、でしたが今日連絡が入って、やっと明日わたしの車が帰ってきます!!代車とおさらばです!代車にありがとうと帰ってくる車にお帰りを言わないと!!やっと安心して車に乗れそうです🚘というか、二つのうちの一つの案件がやっとケリがつきました!!やったぁ😊
先の事故の車、、今時価を上げてもらえるように交渉中です。100-0で、間に保険会社が入ってもらえず、全てひとりで交渉しなきゃいけないっていうのが痛い💦とりあえず行けるところまで行きますが、、まぁ全損なので仕方ないですね💦💦

コメント一覧

chibi015
半分の方はまだ長そうです💦
みつけー
お疲れ様です☕

あと半分ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの気持ち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事