🌻ひまわり🌻

家族で遠出!

毎年冬休みは母と2人で東京にお泊まりに行っていますがコロナ禍なので出掛けられず、、
でもでもせっかくの冬休みなのでお父さんに運転してもらって少し遠出してきました!
刈谷のサービスエリアでちょっとしたお昼ごはん!豚まんと松坂牛まんとはんぺんを食べました。


そのあしで長島のアウトレット!2時間以上滞在して、poloの洋服やGODIVAのチョコレートなどをかいました!

その後はなばなの里!

この時期は紅葉とイルミネーションが有名とのことで、、

夕陽もとてもキレイでした!


陽が落ちてからは、


先程の紅葉もライトアップされるとさらにキレイ!


1番のメイン、光るトンネル!

200メートルにもわたるトンネルが光り輝いていてキレイでした!
イルミネーション広場では、メインの木がいろんな色に変わったり七色になったり


ライトでたくさんの工夫が施されていました!
すてきな1日が過ごせました!









コメント一覧

みつけー
イルミネーションも 紅葉も素敵です(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事