🌻ひまわり🌻

2024.2.25

3連休だったはずなのに!!!
びっくりするくらいあっという間のおやすみ。そしてもう連休が終わるお布団の中。
まぁこうやって日々があっという間に過ぎていくんでしょうね、、

楽しい思い出が少しでも残るように、人生楽しかった!!って胸を張れるように!
いろんな経験をしていきたいところです。

さて。
今日は一日雨。
午後から車検を受けて、母と買い物に行き、夜は回転寿司🍣
とまぁ簡単な一日だったんですが(笑)

実はお恥ずかしい話ですが、3連休で2つの回転寿司に行ってきました!
一昨日は魚魚丸🐟

なんとなーく、すしおんど系列かなぁと勝手に思っていますが、、
生麩とかアスパラの天ぷらとか、面白いネタがありました!うん、生麩にハマってしまい。。でも売ってない!!

安価な回転寿司よりも、ネタが大きくて炙りはバーナーを使って炙ってあり、人が握ったり作業したりする姿が目の前で見れて、安心感がありました。とっても美味しかったです!

一方、今日は、はま寿司。


これがまた美味しいんですよ!!期待を裏切らない!!

回転寿司ばっかり恥ずかしいんですけどね、美味しいんです。やめられないんです!!

ちなみに、回転寿司に行かれる方は、何処の回転寿司がお気に入りですか??
我が家は、はま寿司と魚魚丸と魚河岸寿司が好きです😊


コメント一覧

marusan_slate
おはようございます🌞
いいじゃないか(*≧∀≦*)
回転寿司なら毎日いけます、
ハルくんと😆笑
お互いステキな一週間に
なりますように☆★☆
テル
myznfme1969
おはようございます😃
回転寿司いいですよね〜🩷
我が家は「くら寿司」です。茶碗蒸しが、美味しい😋
ただ、私はナマモノがほぼ食べられないので、息子にいつも「それは寿司じゃない」と言われるものばかり食べてたりしますが…オニオンサーモンは大好きですが、オニオンが乗っていないと食べられないので…💦💦
お休みの日って1日が終わるのが早い💦💦
さぁ今週も頑張りしょう💪💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事