🌻ひまわり🌻

今日は祝日だったので、、

今日は祝日だったので、
1日甥っ子と姪っ子を預かる日でした!!

お天気が良かったので、2人を連れてどんぶらこ公園へ!




こんなこともあんなこともできるようになって、大きくなったな〜と成長を感じました!
でもわがままはわがままだった(笑)
それからイオン!


お金を掛けずに楽しむ😁
姪っ子はそこから降りたくないって怒ってました(笑)

お家に帰って2時間くらいお昼寝〜

先に起きてきた甥っ子は一人寂しくおままごと!!男の子なのにね(笑)

 なかなか大変な1日だったけど楽しかったかな?

コメント一覧

mitukeee
4歳です😊

2人分作って、自分の方には
ハンバーグとか好きなもの入れてました😁
(みつけー)
chibi015
子どもを見るのは大変だけどかわいいですね😊
お弁当ごっこですか?かわいいですね!
おいくつですか?
みつけー
イオンの乗り物から降りたくないも
かわいいですね(*^_^*)

私の甥っ子は
お弁当箱におもちゃの食べ物を入れて
お弁当ごっごしてました。

渡されて中身を見たら
空になっていた時は笑いましたよ(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事