WELCOME TO *ayu bear* gooブログはじめました!

私の作品をご覧いただいてほっこりしていただけたらとってもうれしいです。

ベア完成!!

2011-06-04 | ベア作り
グリーンの目をしたベアです。目の印象が強すぎるのでちょっと眠そうにまぶたをつけてみました。
けっこうベアの体に綿を詰めるときは相当な力で詰め込むので腕の力がいるのですが、現在肩がだいぶ前から痛む(五十肩?)ので辛いけどまたかわいい顔が見たくてついつくちゃうんだよね
ほどほどにがんばります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったねぇ!! | トップ | 新しい仲間たち紹介します。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (miyakong)
2011-07-08 13:12:20
ブログ起ち上げたら、どんどん更新してくださいね。中々会えないけど、ブログ楽しませていただきます。人生折り返し、あなたらしく進んでください。
返信する

コメントを投稿

ベア作り」カテゴリの最新記事