WELCOME TO *ayu bear* gooブログはじめました!

私の作品をご覧いただいてほっこりしていただけたらとってもうれしいです。

テディベア教室開く

2011-08-27 | ベア作り
今日で3回目になるのですがベア作りの教室を開いてまして、ようやくベア完成です
同じパターンでも三者三様それぞれとってもカワイイベアができました
特に真ん中のベア、すごーくお茶目でしょ
作られた方の性格がそれぞれのベアにでているようです。いつもひとりでベア作りに勤しんでるのでとても楽しく一日があっという間に過ぎてしまいました。遠くからお弁当持参で来ていただいて(私の分まで作ってきていただいてとってもおいしかったです。)そのうえ、大好きなベア作りを一緒にやることができて幸せ一杯感謝感謝です。
また今日からベアを作り始めた方もいらっしゃったし、次はもっと大きいベアに挑戦する方もいらしてこれからもベア教室が続くと思うとワクワクします。皆さんにベア作りの楽しさを知ってほしいです。今日は本当にお世話になりました。お疲れさまでした。また次回をたのしみにしてます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間たち紹介します。 | トップ | お引っ越ししました。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (関谷 潤一)
2012-05-27 05:53:25
6年3組の関谷です。昨日はどうも有り難うございました!

早速拝見させていただきました。千代子さんが楽しんで作っていらっしょる様子が良くわかります。とてもよい趣味ですね。これからの人生の励みになると思います。これからもガンバッテください。

私も、退職後に向けて、何か趣味を見つけないと、と思いました。
返信する

コメントを投稿

ベア作り」カテゴリの最新記事