アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

あんたたち。。。。。。

2008年01月28日 02時11分45秒 | 子どもたちのこと

ちょっと目を離した隙に。。。。。

バブルバス用の石鹸を全部いれたらしい。。。。


何回も、やれれたんだ。。。


こりないやつめら!


怒られても、いたずらしたい。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真・・・ (チリ)
2008-01-28 05:51:30
すごく素敵!!こども雑誌とかに投稿できそう。
返信する
そう?? (chiaki)
2008-01-29 02:55:00
これは、前のおうちにいたときの。
偶然見つけたから、載せてみたの。
そんなにすてきかしら?

ちょっと、キッチンにいってるあいだに、
シャンプーをボトル全部入れちゃって、
すごいことになって。。。。。。

これを、4回ぐらいやられた。

すっごい怒ったのに。
懲りないやつら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。