アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

お買い得なお買い物の方法

2008年08月09日 13時10分12秒 | ポジテイブに生きる!

のほほほほーーーーーー!!!

みなさま、ごきげんいかがかしら?

股開いて、口あけて、だらだらTVなんか、見てないでしょうね。

夏が終わるのよ!!!

しっかりしないとね。




なんてねーー。

自分に言ってます。




ちょっと、こまったわねーー。

コメントが入らないんですけど。

数字ばっかり出てきやがって。



返事もかけないし、

イングリッシュライフにも書けないし。

同じ、GOOだからね。


どうなってんのよーー。GOOさんよーー。



なんか、NTTから、コメント着たんだけどね。

アフエリエイト??やりませんかって。

どうおもう?

めんどいことはいやなんですけどね。

なんといっても、忙しい、働く主婦だから。





さて、昨日のつうかその前になるんか、

記事に、問い合わせが殺到。。。。。。。。。。








しなかったんだけどね、




いちを、店の名前くらい教えろよって、

脅しが来る前に、

サイトのアドレス書いときます。




http://www.tjmaxx.com



さて、お買い得な時期ってのがあるのよ。

奥様。


まず、季節の変わり目ね。


まずねえ、すんごい安くなるのは2月よ。

2月には、クリスマスの商品も、どーーンと値下げして売る
のはいうまでもないけど、
前の年の商品で、売れ残ってるのも、どーーーんと値下げするのよ。

新しい年には、パッケージから、デザインから変わるから。
前の年のものは売りつくすわけ。

うちのお店もそうだけど、
うちとこのお店の次に大好きな、ターゲット!!!!

ターゲットは、いいわよ。
キュートで、ポップな感じのものが、
すんごい安く買えるんだけど、
クリアランスなんかも、半端じゃなく安いね!!

IKEAっていう、ヨーロッパ系の家具屋さんがあるんだけど、
私すっごく好きだったのに、
キャンザスにはないのよーーー。

ターゲットは、IKEAっぽくて、いいね。



うちさ、シーツがさ5年以上も使ってたから、
破れちゃったのよ。
もう、ぼろぼろ。。。。

で、2年間も、買えないでいて、
コンフオーターをシーツ代わりに
マットレスの上において使ってたわけ。

シーツほしかったんだ、ずっと。



で、このまえ、ターゲットに行ったら、
30ドルのシーツが、18ドルで売ってたのね。
やすうーーーーー、。


うちのおみせでは、値下げしても、30ドル
(もともとブランド品のいいものだから)

18ドルは安いと思って、買ったの。
ちょうど、お給料をもらったばっかりだったし。


で、次の週に、またターゲットにいったんだ。
そしたら、こんどは、たったの8ドルよ。

2つ買ったよ。
キャリーのベットのぶん。



あとね、6月も、値下げの時期なのよ。
7月も。

8月から学校が始まるでしょ。
新学期で、新しい服がたくさんくるのよ。
だから、それまで置いてた服を、いっせいに値下げするの。


うちの店は服だけじゃなく、店中全部、値下げした。


もう、お買い得だらけ。







これって、アメリカでしか、通用しない話だね。




で、一般には、11月のサンクスギビングのあとに、
大セールをするんだよね。

うちのお店はしないけど。

わたしも、ほかにいったことない。シアーズとかさ。
だんなが、混んでるとこ嫌いだから。


クリスマス前は、店も売り時だから、
ほっといても、売れまくるから、
そんなに大セールはしないけど。



でも年間で一番安くセール商品が出るのは、
2月と、6月、7月です。


7月には、すでに、夏物処分セールします。



だって、もう、秋物来てるよ。
セーターとか、ジャケットとか。



今日なんて、スキー用のジャケットが来た。
かわいいから、いいなとおもって
値札見たら、もともとの値段が、80ドル。
うちのお店で、たったの20ドル。

やっすーーー。



あとね、BCBGマックスマーラーもきてて、
250ドルもするワンピースが、
うちのお店値段で、30ドルよ。


毎日びっくりしながら、仕事してます。



ビヨンセって、ブランド出してたのね。
子供用のジーンズ来てた。

かっこよかったよ。

セレブーーーってかんじ。



うちの子はちょっと違うかなーー。

わははは。


いいんだもーーん。



わたしにとっては、3人それぞれ、
個性が違ってて、かわいい。

なにしても、どんなでも、自分の子供はかわいいです。






明日も、お仕事です。

がんばってくるよーー。


子供たちは、げんきよ。
おりこうさんです。



では、おやすみーーー。



/}にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
応援クリック{/hiyo_please




PS.
コメントに返事が入らないので、ここに書きます。

イングリッシュライフのTさんへ。

略すと、イングリッシュテイーだーーー。なんて、ごめんなさい。



Tさんとこでコメント書いて、投稿を押したら、この数字を入れてくださいってなるのよ。
で、その数字を入れるでしょ。
すると、またでてくるの。違う数字で。
で、何回やっても、でてくるから、コメントが長すぎたのかと思って削除して、またやったけど、まただめ。
5分もやって、あきらめた。
50回くらいは数字入れたよ。めっちゃあたまきた。

で、自分とこきて、コメントの返事とか書いて投稿したら、
自分とこでも同じことが。
やっぱり、5分くらいやり続けてアタマきて、やめた。どうなってるんだろうね。そんなこと初めてだよ。


また今度いきまーーす。おいしそうな、和食のにおいがしたんで。わはは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-10 06:45:53
こんにちは、イングリッシュティーです!?(笑)
私のブログタイトル、あまりにも"まんま"だから変えようと思ったことがあってね。
それこそ chiakiさんとおんなじことも考えたし(English-T:笑)、あとWinnie the T とかね。家族の不評をかって結局そのままにしたのですけれど。(笑)

さすがお店情報、詳しくご存知ですね~。
それだけいろいろ知っていたらお仕事をしていても楽しいでしょう。

我が家もシーツを買うのってつい後回しにしちゃうわ。
新品のシーツは気持ちよく眠れそうね!

コメント入力、どうしてできなくなったのかしら~。
Chiakiさん自身のブログでも同じことが起こるのだから不思議よね。
何度も試しているのだからちゃんと半角で数字を入力してるよね。

主人に話したら「自分の書いたコメントをコピーして、コメント欄を閉じる。そしてもう一度コメント欄を開いて貼り付けしてみたらどうかな?」と言っていました。
スクリプトがどうこうかもしれないって言ってたけど、私には何のことかさっぱり。。。
もし良かったら試してみてね。

P.Sを使ってメッセージありがとう。嬉しかったです
返信する
tameshiuchi (chiaki)
2008-08-11 05:40:27
korehairunoka???
返信する
tさーーん♪ (chiaki)
2008-08-11 05:51:05
やっと書けたよ。
なんか、時間帯もあるのかな?
わたしは、お仕事から帰ってきて、子供を寝かせてからPC使うんだけど、だから、11時半過ぎね。
この2,3日はこの時間にコメントが入らない。
で、朝やると、入ったりする。
で、昨日は久々にへんなとこからコメント着てて、
こいつからくるのに、なんで、私のは入らんのよーーー。と、またあたまにきた。

わたし、English life って、タイトルすッごい気に入ってるよ!!!すごくいいよーー。

シンプルで、洗練された感じで、でも、ブログの内容がわかるっていう。究極のタイトルだようう。
変えないでえ。

タイトルでもさ、行ってみてみようかなって、思うのあるよね。タイトルは大事だ。
わたしは、このブログも日本にいる家族のために始めたようなもんで、タイトルは、笑いを取るためにもそのまんまでいいだろと、思ってつけました。

本人は、シンプルで、かっこいいんだけど、
(???)あくまでも、家族の笑いをとるためね。

旦那さんにまでコメントのこと聞いてくださったのね。ありがとうう。
今度入らないときは試してみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。