アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

そしてサイアクは続く。。。。

2011年08月16日 22時00分19秒 | イベントでの出来事









こんばんわっち!

明日から学校が始まるので、子供たちはベットにいきました。

10時になるところです。

ああ、やっと普通の日常が戻るのね。


家に帰って、めちゃくちゃのリビングや、

キッチンを見ないですむのね。



疲れて帰ってきて、急いでみんなにランチを作るとか、

迎えに来てくれただんなさんが、

フアーストフードレストランにランチに連れて行って、

無駄金を使うとか、

1日おきにプールとか、

行かなくてすむのねー。



ああ、それでも忙しい日常にはかわりがないか。。。。な?


学校が始まると、

それなりにいろいろ忙しいことも増えるかもね?






さーて、昨日の続き。

コンタクトがもう捨てないといけないのに、

(使い捨てのだからね)

次のを旦那が予約してなくって、

使ってるもんだから、8時間以上つけてると、

もう、目が痛くてねー。




つーことで、どこだったっけ?



ああ、夜、またプールに子供たちが入って遊んでたのね。

ケインも、キャリーもスイミングレッスンを受けてから、

どんどん泳げるようになってて、

自分でもそれが楽しいらしく、

魚のようにはしゃいで泳ぎまくってる。


ロキシーも、一度プールで水しぶきをばっさりかぶっちゃって、

それ以来、水の中にもぐれるようになったのね。

鼻をつまんで、

目をとじてだけど。


だから、浅いところで、何度ももぐって遊んで、

全然怖がらなくなった。




だから、私は、夜は寒かったから

そばのいすに腰掛けて、

監視してました。



いくらか遊ばせて、

まだまだ遊びたりないらしかったけど、

無理やり終わらせて、

部屋に帰った。


別にやることもないから、

やっぱりTVで映画を見て、

お風呂に入って、

ベットを飛んだり、枕投げしたり、

暇をもてあましながら、やっと12時くらいにねたかな?




やっと眠りについたと思ったら、

旦那さんが帰ってきて、

いきなりなにかがさがさやりだしてる、

うるせーなーとおもってたら、

エアベットを作ってるし。。。。。。


やっと静かになって、寝れた。。。。



ぐっすりとは行かなかったけど。



小さいベットに横にケインと、ロキシーとわたし、

エアベットにだんなとキャリー。




で、やっと眠りこけている朝方いきなり起こされた。

朝ごはんがでてるよ。

この車、今日のお昼前に返さないといけないんだった。。。。。


早く起きて、用意してくれ!



なんだってえ??



だったら、あたしたちを、連れてくんなよ!!

怒り爆発。。。。のところをおさえました。




急いで用意。

車の中で、3時間、ほとんど寝た。



帰ったと思ったら、

今度は、ここから20分から30分先の空港まで

車を返しに行かないといけないから

ついてきてくれよ。。。。。



むかーーー!!!





フリーウエイ。。。。。怖かった。

びびったね。

初めて走ったのね。



しかも、ガソリンを入れて返したのに、

なんかよくわからないけど、お金を取られたらしい。




ああ、むかつく。




日曜日は、そのむかつきを発散させるために、

お給料をもらいに行って、

キャリーと、ロキシーでお買い物に行ったよ。


たいしたもの買わなかったけど。

ロキシーが眠くて不機嫌だったから。




そんなわけ。

サイアクの週末だろー?



ただ行って、ただ帰ってきただけ。

子汚いホテルに泊まって。



このまえ、2時間くらい先の市にいくのに、

子供たち3人連れて行くからって言ったとき、

さんざん文句言ったくせに、

お前のやったことのほうが、サイアクだよと

100倍くらいにかえして言ってやりました。


ああ、すっきりした。







じゃーな。

寝る。

今日は3時まで働いてつかれたよ。






PS、奈津美さん。

ありがとうね。そんな病気もあるのね。

自分に過信しないように注意します。





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。