アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

キャリー、ドクターへ

2010年01月09日 00時05分47秒 | 子どもたちのこと

いやー、すんげ寒い!!

すんごいさむーーーーーーーーい!!!


1分も外にいれないくらいに、寒い!






寒すぎる!!









さて、今日は金曜日。

仕事はなくても、1週間はあっというまだね。



火曜日は、ぐうたらでロキシーとお昼寝して、

ロキシーが起きて、子供たちが帰ってきても

起きたくなくって、寝てた。

夕飯つくるのもめんどくさいくらいだった。



で、水曜日はキャリーが咳がひどくて

鼻づまりもひどくて、学校でアンカンフアタボーだっていうんで、

休ませて、ドクターに連れて行ったの。



そしたら、水曜日は12時からで、行ったのが

11時半くらいで早かったんだけど、

ちょうど受付かなんかの人が来て

ドアを開けてくれて、予約をしてないから、

予約だけして、30分中で待たせてもらって、

12時から予約してる人が来なかったら、

先に見てくれるって。

でも、10分前くらいに、呼ばれて、

診てもらった。




喘息の検査をして、ドクターからいろいろアドバイスを貰って、

薬の処方箋もらってきました。




風邪を引くと、咳がひどく出るからねえ。

かわいそうなんだ。

ケインも今すごい咳でてる。




もう、少し治るとぶりかえし、

また少し治ると、ぶりかえして、

家族中で、ちっとも治らないよ。




わたしは、月曜日から月のものが来てて

すごいやる気がなくて、

いらいらするし、

眠いし、だるいし、

やだねーーー。





とりあえず、キャリーは木曜日から学校行ってます。

咳は出てるけど。

薬飲んで、パフ吸って。




はやく、暖かくならないかなーー。。。。

と、春が待ちどおしい今日この頃。



明日、土曜日は5日ぶりにお仕事行ってきます。

アデイオス!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。応援してね。ありがとううう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。