アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

おやすみ、天使ちゃん。。。

2008年01月23日 12時55分15秒 | 子どもたちのこと

うちの天使ちゃんたち、
今寝たところです。
はああああ~~~~~~~、

今日も、これといって、何もできなかったけど。
子供たちが、無事に過ごせたから、
いいとしよう。

かわいい寝顔に、見とれてきました。

茶碗、沢山たまってるの、
洗わないと。。。。。。

読みかけの本も、読みたいけど。

紅茶でも飲みたいけど、
ほっと一息ね。

すると、なんか食べたくなるんで、
やめよう。

本気で、痩せます。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (チリ)
2008-01-24 02:53:40
妊娠中や子供に手がかかって体が疲れてしょうがなかった時に、友人に「皿なんていつか洗える。部屋も散らかってても大丈夫。風呂なんて3日入らなくても平気だから、ご飯食べる時間と睡眠はしっかりとらないと!」って言われてなるほどと思いました。生活が変わったら、今までのように出来ない事も出てくるのに気が付いていまなくて無理をしていました。

ちあきさんも無理が重ならないように休みを取ってくださいね。今は大変ですが、きっと、いつかお子さん達がお手伝いしてくれますね。
返信する
チリちゃんへ (chiaki)
2008-01-24 06:25:06
まあ、心温まる、それこそ、天使のようなコメント
ありがとうううううう。
また、がんばろうとおもいました。

3人って、大変なのねえ。
2人って、結構楽だったね、今思うとね。
そのときは大変だったけど。
しかも、年が離れてると、やることも違うから、
世話が大変で。

チリちゃんとこは?まだ大変でしょう?
お互いに、もう少しだけ、がんばってみようか。
もう少しだけね。
これ以上はだめね。わははは。
返信する
こんにちは (チリ)
2008-01-25 02:42:05
うちは前から比べれば大分楽になってきました(子育てが。生活は…相変わらずです)。

うちも全然寝てくれない子だったので26時間抱きっぱなしだった事もありました。母乳を一度飲み始めるとウトウトしたままで完全に寝てはいなかったみたいで、すぐ泣いてました。赤ちゃんは寝るもんだと思ってたのできつかったです。でも今思えば私を成長させてくれた気がします。なにせ忍耐!

でもうちにはもう1人大きな大きなお子様がいますから。そっちのほうが手がかかります。私の堪忍袋もそろそろリミットです。それに比べれば子供はいるだけでやすらぎです。
返信する
chirichann, (chiaki)
2008-01-26 06:51:51
そうか、チリちゃんとこも、大変だったのね。わたしだけじゃあないのね。
安心した。もうすこし、がんばろう。

まあ、チリちゃんとこは、2人お子様がいたのね。しかも、年の離れている。

たいへんねえ~~~~~って。
わかってるよ。
旦那様よね。うちもそうです。

堪忍袋を大きくして、もうすこしがんばってみようね。
ね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。