アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

うちのかぼちゃと、ランタン作り

2008年11月01日 05時21分36秒 | イベントでの出来事

はろ~~~!!

この、2,3日はとってもお天気がよいのよ。

しかし、私は風邪引いてます。

セキがまだねえ。


子供に移さないように。。。。。



さて、2週間くらい前に、スーパーで、

3つで12ドルのパンプキンを買って、

ランタンをこどもたちがつくったんだよ!



ケイン君、これからはりきって作ります。




ロキシーも、やりたいけど。。。。

ただうろちょろしてます。





ダデイーが帰ってきて、手伝うことに!







このあと、あんまりダデイーがやるんで

ケインが、自分でやる~~~~って大泣き!






あたちも、なんかわからんけど、やりたいのだ~~

やらせてよ~~





真剣につくってます。





ところで、こちらがうちのかぼちゃ。

2つ大きいの。みえる??

まだ、オレンジ色にならないので、そのままにしてたんだけど、

3日くらい前からおしりがオレンジなって来たよ。









すいかみたいね。










できたランタンは、またこんど!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。応援してね。ただいま50位です。やば~~~~~すっげさがった!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2008-11-02 19:58:11
はろーっ
風邪は治りましたか~。
私は鼻タレです。

ハロウィンのパンプキン、大きくて綺麗なオレンジ色!
ご主人とお子さん達とジャックオーランタン作りをしている写真、微笑ましくていいね~。
お子さん達アーティストの顔になってるよ。
どんなのができあがったのかな。
来年は我が家もジャックオーランタン作ってみようと思ってます。(*^_^*)

chiakiさん宅のガーデンのかぼちゃもますます大きくなってきたね。ほんとスイカみたい(笑)

寒くなってきたし、クリスマスもよく考えると来月だし!ご主人がお仕事で忙しいのは何よりですねっ。(^_-)-☆
今回はお義母さん体調悪くてchiakiさんのお仕事に影響しちゃったけど、お子さん達のベビーシッターに困ったときはお義母さんの協力を得られるの羨ましい限りよー。

↓私達の住む町にもジャパニーズレストランがあるんだけど、味付けが西洋風で日本人にはウケが悪いみたい。
私は美味しいと思うんだけど!?(笑)でもお値段がいいから頻繁には行けないなぁ。
3人で食事をして1万円超えるもの。

chiakiさんのブログをブックマークさせてもらいました。
これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。